☆ ★ ☆ ★ 大好き大勝軒 ☆ ★ ★ ☆
     
☆ ★ ☆ ★ 大好き大勝軒 ☆ ★ ☆ ★

ラーメンの大勝軒 大好き」にようこそ!
このホームページは大勝軒が大好きな管理人、オサムの大勝軒ファンサイトです!

初めて北池袋の大勝軒で友人に薦められ「つけ麺」に出会って、魅了された時の瞬間は今でも忘れられません。
ラーメンみたいな油っこさが苦手な私でも、あっさり美味しく食べる事ができました。
あの、独特の甘味、いいですよねぇ〜。

このサイトでは、私が、大好きな大勝軒について勝手きままに纏めています。
仕事も忙しく(不況だしそこまででもないか、、、)そこまで頻繁に更新も出来ませんが、どうかよろしくお願いします!

地区を選ぶとお店の定休日や営業時間を地図と一緒に確認することができます!
まだ全部網羅していませんが、少しずつ足していくので期待していてくださいね(^ー^>


■東京都内のお店(23区外)
・千代田区 ・新宿区 ・台東区 ・世田谷区 ・中央区 ・杉並区 ・豊島区
・北区 ・板橋区 ・練馬区 ・足立区 ・江戸川区 ・他23区内
■神奈川県内のお店  ■千葉県のお店(下記以外)
 ・松戸市のお店  ・千葉市のお店  ・船橋市のお店  ・柏市のお店 ・流山市のお店 
■埼玉県のお店  ■茨城県のお店  ■群馬県のお店  ■愛知県のお店
■秋田県 ■山形県 ■栃木県 ■新潟県 ■長野県 ■静岡県 ■愛知県 ■大阪府 ■徳島県 ■大分県 ■鹿児島県 ■沖縄県

-

-
        【なう大勝軒 @ twitter】
F5キーで更新が出来ます。


       

大好きオサム